暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』感想レビュー。いくぜパルデア!We'll be There!

↑ベストショット 唐突に「超超メジャーなゲームやりたい!」と思う現象に心当たりはありませんか? マリオしかりカービィしかりポケモンしかり。筆者は今回それがポケモンのターンだったので、超超久しぶりにいっちょやってみっか!と思ったのが今作発売から…

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』感想レビュー。君がッ!泣くまで!浮気をやめないッ!

↑ベストショット Switch、Steamにて発売された『ペルソナ5 ザ・ロイヤル(リマスター版)』だが、120fpsでのペルソナを体験してみたくてSteam版の方をつい買ってしまった。 本作、以前ps4版でやったことはあったのだが、DLC未購入で、かつ当時は色々と忙しく、…

俺、産まれる前からヴィンゲル好きだったかもしれん【EXVS2XB】【EXVSXB】

ヴィンゲル、いますよね(唐突)。 前々から使ってみたかったんですが、ちょっと前のエクストラ機体解放キャンペーン的なイベントで無事解放できたので、軽く使ってきました。 乗ってみたところ、コイツ思ってた以上に腕じゃねえなってのが正直な感想。 火力ア…