暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月発売の気になるゲームをピックアップしていく

なんかいつの間にか1月が終わってて、「あれ?今月何やってたっけ?」なんてガチで思ってしまった今日この頃。 仕事はダルくて流しまくってたし、ゲームも基本モンハンしかやっておらず、色んなことをダラダラしまくっていたので少し反省。 来月からはボチボ…

映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の初日感想。殴り書き。【ネタバレ有り注意】

フリーダァム……(オタクの鳴き声) 掲題の『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を観てきました。 なんとなく初日に観に行ったところ、思ってたより100倍くらい面白く、ネタバレ有り感想を好き勝手に語りたい気持ちが芽生えたので記事にします。 こんな時のブログ…

『ゴッドイーター』の思い出【GOD EATER】

今回は雑談です。 掲題の『ゴッドイーター』だが、パルワールドはポケモンのパクり→パクり→モンハンのパクりに派生して、しまいにはそのゴッドイーターがトレンド急上昇するという謎の流れで思わず笑ってしまったのが朝の話。 すっかりオワコンだと思ってい…

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を久々に遊んだ感想。(パンパン)セミは冬の風物詩。

最近、アイスボーンに人が集まっているらしい。 何故サンブレイクじゃなくてアイボー?と思ったんだけど、まあ確かにサンブレイクって装備組んでしまったらわざわざ挑むようなモンスターも居ないし、全体的に易しめなのもあり、1周まわってセリエナに戻って…

裸でオナホを洗ってたらコロナにかかった話

今回は雑談です。 早速ですが、なんかコロナに罹りました。 年始にポチッたトルソー型オナホ(27kgらしい)を、風呂に浸けながら裸で洗っていた翌日に「なんか喉が掠れたように痛いなァ……」というところから始まりまして。 そりゃ前日そんなことしてるんだから…

【FGO】 2部3章『人知統合真国シン』感想。【Fate/Grand Order】

表題の通り2部3章をクリアしてきました。 今回は中国異聞帯のお話で、「不老不死を実現させ、2200年間中国を統治している始皇帝」が存在する世界。スケールがでっかい。 シナリオ担当は虚淵玄らしい。まどマギやFate/Zeroの印象が強すぎて少し身構えてしまう…

新年の挨拶 & 年末年始ガチャ報告とか

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 早いもので、気がつけば年末年始が終わってしまいました。私は4,5日が休みなので比較的ゆっくり過ごせていますが、これが仕事だったらと思うとゾッとします。何が…