暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】25周年パック『QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY』 1ボックスを買ってみた話

パックなんて十数年触ってませんでしたが、先日発売の新パック『QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY』をなんとなく1ボックス買いたくなって購入。早速あけてきました。 日本語読みはクォーター・センチュリー・クロニクル サイド:ユニティらしい。長い。…

【遊戯王MD】2周年で貰ったロイヤルURを雑に語る【マスターデュエル】

どうやらマスターデュエル2周年とのことで、昨年同様ロイヤルUR確定パックが貰えるようです。 普段大してログインしない癖に、こんな時だけちゃっかり貰うのもなんだかアレですが、やはり貰えるもんは貰っときたい。面の皮の厚さだけは一流デュエリストクラ…

漫画『ワールドエンブリオ』感想。

最近他人にオススメされた漫画を素直に読む、というムーブがマイブームでして、色々なジャンルの作品に手を出している今日この頃。 僕も人間なので当然好き嫌いはあり、オススメされた漫画が全て面白かったかと言われるとNO。だが、どの作品もオススメされる…

修正日(24/2/6)にフリマシャッフル擦った感想【EXVSOB】【オバブ】

今回も色んな機体が修正されるということで、目玉のライフリ含め色々使ったり使われたりしてきました。 修正日に限って謎に仕事が忙しくなり、結局2時間程度しかプレイ出来ませんでしたが、その中で思ったことを雑に書いていきます。なので使わなかった&対…

【FGO】サムレムコラボイベント『盈月剣風帖』感想。【Fate/Samurai Remnant(サムライレムナント)】

つい数ヶ月前に発売された『Fate/Samurai Remnant(サムライレムナント)』が、もうFGOとコラボするということで、イベ終了ギリギリですが滑り込みでシナリオだけ読んできました。 イベントを全部読んだのはかなり久々だったのもあり面白く感じたので感想に残…