暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

ここ数ヶ月のAmazon購入履歴がアレすぎる件

 

 

⚠️⚠️⚠️下ネタ注意⚠️⚠️⚠️

 

 

欲しい物ができるとスグにAmazonで調べてしまうクセがついてしまっている筆者であるが、ふと「そういや最近何買ってたっけ?」と思い、すぐさまアプリを起動。からの購入履歴を表示。


f:id:ichikasu:20221202181044p:image

f:id:ichikasu:20221202181048p:image

 

 

圧倒的煩悩。

 

まあ酷いなと。もーちょいマシな買い物あったんジャマイカ?!

オナホが割合高めに購入されてるようだが(他人事)、買ったのが全てまったり系だったのもあって、これらの使用感に大差は無かったと記憶している。ツブツブがどーのバキュームがどーのと書いてはいるが、そもそもどれも柔らかいんでそこまで大きな違いは無かった(体感)

ならばキツ系買えば良かったんじゃねって思うのが自然な流れだが、そっちは(筆者的に)刺激が強すぎて、刺激→快感→フィニッシュが直通しない場合が多い。フィニッシュまで行かず途中で謎に満足してしまう。刺激→快感→刺激→刺激って感じでもう刺激のオーバーフローなんじゃい!

ちなみに据え置き型は準備と事後が面倒すぎて1周まわって使わなくなっている。あと普通に腰振るの面倒。意志もナニも小っちぇえ男である。

f:id:ichikasu:20221202155957j:image

 

何でそんなに同じ系統買ってんの?って話だが、今年初めに使うローションを変えてからオナホに対するモチベが180°変わったのが主な理由。今までが✋>オナホだったのがオナホ>✋に変わった。つまり準備より快感を取るようになったのだ。だんだんと同じ刺激に飽きできたので、まったり系の中で人気なものを買っては試し、買っては試していた。これはもうセックス以上の快楽だッ!

使ったことが無い人には意外かもしれないが、オナホそのものもそうだが、実はローションの善し悪しでも刺激がかなり変わる。今年に入ったくらいでぺぺローションからおなつゆに変えてみたところ、ンマーこれが変わる変わる。コーヒーのブラックと微糖くらい変わる。

まず乾きづらい。これ地味に1番重要なポイントで、乾いてしまうと当然ローションを注ぎ足すことになるが、その度に一旦手を止めることになるので正直萎える。しかし乾いた状態で擦るとスゲー痛い。このループに陥ってしまい、煩悩と理性の狭間を彷徨い続けることになるのだ。この状態に入ると、自身の脳みその滑稽さに思わず笑いが出てしまい、仕切り直しを余儀なくされる。やり直しならぬヤり直しである。いや何でもない。

 

あとは一応滑らかさ的なパラメータが少し違う。おなつゆのほうがサラッとしてるような気がする。が、この辺は体感なので参考程度に。オナホソムリエ的には、サラッとしてる方が高刺激のホールに合いやすいらしいとのこと。
唯一の欠点は量がちょっとだけ少なめな点。とはいえ乾きにくいので結果的に他のローションとそんなに変わらない感じはします。言うても700円しないくらいなんでね。どんどん買ってIKEA

 

ということで「買ってよかった2022」大賞は圧倒的大差で「おなつゆ」でした。短いですが今回はここまで。いや冷静に何を書いてるんだ俺は…。

 

 

今週のお題「買ってよかった2022」