暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

裸でオナホを洗ってたらコロナにかかった話

 

今回は雑談です。

 

早速ですが、なんかコロナに罹りました。

 

f:id:ichikasu:20240115122545j:image

 

年始にポチッたトルソー型オナホ(27kgらしい)を、風呂に浸けながら裸で洗っていた翌日に「なんか喉が掠れたように痛いなァ……」というところから始まりまして。

そりゃ前日そんなことしてるんだから、どうせ風邪でも引いたんだろうとタカをくくっていたのがバカの始まり。そもそも裸で長時間過ごしている時点でどーなんだ と思わなくも無いですが、まあそこは気にしないスタイルで行きます(行くな)

 

僕の症状は主に喉の痛み

喉が掠れたような違和感から、1日経った後に急な微熱と、コロナワクチンの副作用みたいな寒気が襲ってきて、しばらくすると頭痛と喉の異常な痛みが始まり、頭痛が消えると今度は鬼のような咳がやって来る。

ということで、今のところは喉痛と咳に悩まされています。あと鼻水も結構出ていて、プチ花粉症ってくらいには出てる状態。普通にストレス。

 

初期症状の頃はガチでただの風邪だと思っていたので、「風邪薬のんだのに全く効かねえ!というか悪化したまであるぞコレ!」と、危うく 薬を信用しない系厄介老人会 の仲間入りを果たすところでしたが、今回はギリギリで踏みとどまることが出来ました。

具体的には、咳が出始めるフェーズまでは風邪だと思ってたので、のど飴やら市販薬やらを買っては「効かねえ……」と首を傾げまくっていました。なんなら風邪薬の効果で鼻と喉が乾燥して余計にキツかったまであり、薬関連は専門の人に聞くのがベストだなとマジで思いました。おかげで一生マスクが外せない身体になっちまったよ。

 

なお、市販薬買う際には当然薬効の高いものを調べて買おうと思い、我らがGoogle先生に聞いてみたところ、意外と「いかがでしたかブログ」のようなものは少なく、ちゃんと企業のHPが検索上位にヒットしていました。これ一昔前だったらアフィ文章が上位に来ていたかもしれない事を考えると、ガチでイライラしてたかもしれない。まさに黎明期、†闇の時代†だ。

 

またコロナ特有?の喉の異常な痛みについてですが、割と個人差があるらしく、友人はちょい痛くらいだったのに対して、僕の場合は唾を飲みこむことすら激痛が走り、冗談抜きで就寝に支障があるレベルの痛みでした。

というか普通に眠れなかったので、気絶するまで動画眺めたりゲームしたりしてました。たのしかったです(白目)。

僕は普段の休日がそんな生活リズムで、ある程度慣れていたので特に苦しくもなかったんですが、そうじゃない人は凄く大変だろうなと同情します。やっぱ辛ぇわ……。

 

と、そんな感じのコロナ体験です。今は咳がエグいフェーズで、眠ってる時に急に咳が出て起きたりしてます。なんですかこれは。

一応、病院から処方して貰った薬でシャブ漬けになっているおかげで、喉の痛みに関しては多少マシですが、正直咳は効いてる気がしませんね。シャブが足りねえってコト?!

 

あとタバコとか麻婆豆腐って摂取しても良いんですかね。まあ冷静にダメそうですけど、タバコは割と死活問題なので悩みどころ。とりあえず1本吸ってから考えることにします。

 

わーわー騒ぎましたが僕からは以上です。読んで頂きありがとうございました。