暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

歴代マイ・オナホール達を雑に語っていく【エロ注意】

 

先日、最強のオナホールを見つけてしまった。

 

キツ系+ソフト系という矛盾した組み合わせを追求していたんですが、キツ系は数あれど、なかなかソフト系の丁度いいヤツが見つからない。

新規でいくつか買ってみたのは大体ハズレで、こうなったら歴代マイオナホ達の中で使用感が良かったモノの亜種を探すしかねえ!となり、本腰を入れると案外すぐ見つかった。

買ったのは6,7年前に使ってたヤツの亜種。正直かなり記憶が曖昧だったので思い出せたのはかなり奇跡的だと思う。

 

その過程で色々思い出したモノも多数あり、忘れない内のメモ的な意味も込めて、僕のオナホ足跡をこの際ザッとまとめておこうと思う。高刺激は苦手なので、その辺の辛口感想は大目に見てください。

掲載順はテキトーです。画像は色々アレかなと思ってあえて載せてません。

 

 

f:id:ichikasu:20231026164306j:image

 

EXE こちら布袋駅前つるぺたガール研究所 柔たいぷ

最強のオナホ

唯一神

火星の王

はちょっと盛りすぎ森鴎外なんだけども、ここ数ヶ月探していたブツの理想系が出てきて、ちょっと興奮してしまったよね。

内部はかなりキツめ。しかし柔らかく低刺激であり、火星人の筆者が挿入しても痛みは無い。キツめなのに柔らかく、低刺激なのに気持ちいいという矛盾。まさにスイーツに塩のような組み合わせである。

 

常用しても問題ないが、この快感に慣れてしまうのも少々勿体ない。故に、普段使いする軸は他のホールに任せて、こちらは味変として使うのが最もアツい使い方なんじゃなかろうか。高刺激だけど低刺激(?)なホールが使いたい時に最適。小さい為、洗う時にラクラクチンチンなのもGood。

 

欠点は奥の部分のゴムが薄いこと。経験上、こういうタイプは案外すぐ破けることが多いが、まあコイツに関しては貫通しても問題なく運用出来そうではある。……貫通させてもアリなのか?

そして、ローションがちょっと入れづらいのも難点。入れすぎると普通に溢れてくるので片付ける時がとってもダルくなる。

 

またソフト系全体に言えるが、指より刺激は弱め。故に、右手の練度が高い人ほどソフトなヤツは合わないと思う。少なくともスピード勝負には向かない為、その辺は頭に入れておいた方が良いかもしれない。挿入時間は大体20分前後を想定しております。

 

 

EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所

上記のノーマルタイプ。

当たり前だがこっちは刺激がちょい強め。長時間擦ってると少し痛くなったりならなかったりする。

 

筆者のような火星人的には、コレと上のやつ持っとけばキツ系ホールの需要は大体満たされると思う。コレ以上の高刺激だともはや修行の領域。ゴリゴリしすぎて気持ちいいのか痛いのか分からなくなってくる。過酷なナニをしたい方は†上†を目指してみて欲しい。僕は下から見上げるだけにしておきます。

 

 

セブンティーボルドー ソフト

柔らかい。

個人的に最もバランスが良いソフト系だと思う。穴も比較的大きめでローション入れやすいし、しっかり低刺激だし、奥も厚くて壊れにくいし。

あと、地味だが奥の方がちょっと広くなっている造形の為、発射する時に余計な刺激を感じずかなり開放的。終わり良ければなんとやら、とも言うしコレ実は結構大事なポイントなのでは。

 

とりあえず初心者はとりあえずコレ買っとけば間違いないんじゃなかろうか。

ただまー肉薄な分、ナニが大きい人には合わないかもしれない。そこだけは欠点。

 

 

ふわぽちゃロングトロリーナ

クッソ柔らかい。そしてクッソ低刺激。

初めはホントにこれでイけるのか?!と思うんだけど、しばらく挿入してるとだんだん米青子が登ってくる、そんなホール。使うなら30分以上を想定しておくべし。

 

ただあんまり長くやりすぎると竿の方が疲れてきてしまって、イケ…イケ…イケ……ない!!となってしまう場合があるので注意が必要。これを使う時は変に寸止めせず、自分に素直になった方が絶対イイ。ずっと寸止めみたいなもんだし。

 

僕的に、奥が破けて貫通ホールになった時がコイツの真骨頂で、柔らかい素材でガシガシ擦る感覚がクセになる。片付ける時がヤバいのは言うまでもない。

 

 

電動ホール系

申し訳ないが名前を忘れてしまった。2つ使用経験があります。

 

その上で言わせてもらうと、基本的に電動はあんまり信用しない方が良く、広告では良さげに見えるかもしれないが、個人的にはまだまだ実用の域には達していないかなと思う。

まあ、オナホの宣伝なんてTwitterでたまに見かけるスキンケア用品の宣伝くらいガバガバなので、コレに関しては買ってしまった僕が悪い。

 

1個は単純にホール部分がユルユルすぎて真顔になってしまった。もう1個はエグめのバキュームで亀さんが若干鬱血気味になっていて生命の危機を感じた為、あえなく使用を断念。もうダイソンなんよ。

実際バキュームってそんなに良いモノだろうか。快感の差異は人それぞれだが、少なくとも僕は真顔になることが多い。アレって正直音を楽しんでるみたいなトコ無いですか。無いか。

 

それにしても、¥5000+¥15000の出費はあまりにもデカマラすぎる。バカは治らないとよく言いますがどうやら本当みたいです。悔しい…ッ!

 

 

淫乱覚醒

これな〜〜〜〜〜〜巷でクッソ評判良いんだけど、個人的にはちょっと使いにくい。

 

若干固めの素材でキツ系、中はゴリゴリするやつで如何せん火星人にゃあ刺激が強い。一応、使い込むと素材が劣化していき、文字通り「覚醒」するらしいが、そこに至るまで使えるかどうかの問題がある。

 

匂いはイイです。

 

 

香るヴァージン生とろじょしまん

上記と同じ会社のやつ。

低刺激の中では刺激強めで個人的には結構好き。大きめで肉厚、洗いやすいし、匂いも良い、と性能だけ評価するならマイフェイバリットホールといってしまっても過言では無い。

 

しかしコスパだけが致命的に悪く、¥5000↑と高価なクセにやたらと耐久が低い。流石に回数までは覚えていないが、壊れるまでに恐らく2ケタも使っていなかったハズ。無論、裏返して洗うと更に劣化が早くなる。

 

総じてオススメしたいけどしたくない。そんなホール。

 

 

TENGA オリジナルバキュームカップ

TENGAの普通のやつ。なんだかんだでコレ基準にしがち。

インスタントと聞くと、安物買いの銭失いだとか、大したことないとか思いがちだが、いうても普通に気持ちいい。

 

使い捨てだが一応洗えば普通にまた使えて、手マンの容量で洗うとイイ感じに洗える。ま、私、手マンした事ないんですけど!ヨホホホホホホホ!(童貞のブルック)

 

 

終わりに

一応オナホ歴10年くらいなのでもーちょいあるハズなんですが、残念ながら思い出せたのはこれくらいでした。今後また神オナホに出会えたら書くかもしれません。いや無いか。

 

オバブは過疎ってるしゲームは特に遊びたいの無いしで、書くことがあまりにも無さすぎて辛い。この隙にFGOをちまちま進めていきたい。11月頭にアライズDLCが来るのでそれまでの辛抱です。

 

僕からは以上です。読んで頂きありがとうございました👋🏻