暇日記

暇暇日記

ゲームと漫画のブログです

スケベなピクチャーは万病に効く

 

6月の頭から既に梅雨入りしているらしく、めちゃくちゃブルーな気持ちになっている。

なぜ6月にテンションが下がるのか…、なぜ気圧の変化に敏感なのかァ!なぜ雨の日に頭が痛むのクワァ!

その答えはただ1つ……。

偏頭痛持ちだからだァァ!!!

f:id:ichikasu:20230603101409j:image

僕が…偏頭痛持ち……?嘘だ、僕を騙そうとしてる……!

f:id:ichikasu:20230603101552j:image

 

ほんまに雨氏んでほしい。なぜ毎年頭が痛くなる月が存在するのか、これが分からない。偏頭痛が無くても、そもそも濡れるし、湿気のせいで洗濯物乾かないし、なんかベタつくしでもう最悪の月である。

個人的には本当に消えて欲しいこの梅雨だが、自然環境的にはかなり大切な時期でもあるらしく、作物の成長を助けたり、水が循環するために必要な時期らしい。気に入らないが、米の成長を助けるんなら連続の雨も仕方ないか。許す。

そんな頭が痛くてブルーな日は、えっちなものを眺めて英気を養うに限る。ジャパニーズスケベピクチャーは万病に効くと言われているが、今のところ科学的根拠は無いらしい。ならば俺がその生き証人になるまいて。故に秘蔵のえっちコンテンツを解放していこうと思う。

 

 

『崩壊:スターレイル』がリリースされてもう1ヶ月も経っている。ストーリー追加が待ちきれない本作、1つ忘れてはならないことがある。

カフカママが未実装だということだ。

 

f:id:ichikasu:20230603203154j:image

f:id:ichikasu:20230603203254j:image

f:id:ichikasu:20230603203257j:image

 

オ、オンギャアア〜〜〜〜!!バブゥ!バブゥ!ンーマッ!ンーマッ!ママ〜〜!

お母さん、じゃねえんだよ!今からお前がママになるんだよオラッ!

このカフカ、ボス戦で登場する時はこちらに「支配」のデバフを植え付けてくるが、それと同時に僕のチ〇ポもバチコリ支配される。

強制勃起させて搾精とかして欲しい。「ボンっ」の口とかしゃぶるのに丁度いいサイズじゃん。俺のマラはそんなサイズじゃねえけどな(豹変)

f:id:ichikasu:20230603193030j:image

 

続いてはアズレンから。

f:id:ichikasu:20230603193329j:image

f:id:ichikasu:20230603193621j:image

 

セックスが布着てるだけじゃん……申し訳程度にま〇こ隠すな

貴様のチンケな欲望ってか僕の〇ンポな性欲なんですけど……、いくら水着だからってやっていい格好と悪い格好がある。

カフカママがお母さんだとしたらこちらは何かとエロいことで有名な近隣のお姉さんか。こんな人が近くに住んでたら年中勃起してしまう恐れアリ。ちんちんイライラ罪で逮捕!

 

なんというか、こう、アズレンのキャラってシンプルに勃起しますよね。エロに対して真摯でありたい……と、絵師の覚悟と気概がピクチャーから伝わってくる。供給される側としては感謝しかありません。

 

 

次もアズレン

f:id:ichikasu:20230603195056j:image

f:id:ichikasu:20230603195144j:image

 

レーゲンスブルクのような剛のセックスも居れば、このようなのセックスも居る、とやはりアズールレーンは計り知れない。グリフィンドールに10点。

だがハーマイオニーのどこに着目するか?圧倒的な顔か?はち切れんばかりのおっぱいか?スラッと伸びる手足か?

僕は違うと思う。

やはり着せ替えが出る度に段々とセリフが柔らかくなっていっているこのハーマイオニー。そしてケッコンに至るにあたって見せてくれるこの幸せそうな表情!

つまるところ見るべきポイントとは彼女の表情、心変わり。

だ。

f:id:ichikasu:20230603201936j:image

 

 

次は最近また読み始めた漫画。

 

魔都精兵のスレイブ 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

漫画は真面目にやる。

えっち×バトルで成り立っている本作、ジャンプラで土曜更新で気軽に読めて結構オススメです。単行本にはオマケえっち漫画が掲載されてたりとムフフな感じなので個人的には単行本を勧めておきます。

「あ〜、このキャラのおっぱい見たいな〜」って思ったキャラは大体見せてくれるのでマジで期待を裏切らない。表紙のキャラは結構人気で、総組長というお堅いキャラ。だがそんなキャラもバリバリ脱いでくれるので読んだ後の満足感が凄いし、読了後はめっちゃニコニコしてる。最高です。

そして何よりおっぱいの書き込みにこだわりを感じるので、是非とも一読してみて欲しい。ジャンプラは初回無料だしね!

僕のお気に入りは↓のキャラです。

 

魔都精兵のスレイブ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

エッロい。

 

f:id:ichikasu:20230603203050j:image

f:id:ichikasu:20230603200107j:image

おっとすみません、我慢できなくなった僕の勃ーマンダが暴れだしてしまったようだ……

暴走を鎮めるので今回はこの辺で。

それでは。